So-net無料ブログ作成
検索選択

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!坂庭つとむ 石井浩一 実践 [行政書士試験]



詳細はこちら




あたなたも、行政書士の試験に挑戦するんですね。



これは

私の短期間で、効率的に、そして低費用で行政書士取得までの実践録です。

2年前、宅建の資格を、

約3ヶ月の勉強で取得してしまった私は、

調子にのって、昨年は行政書士取得を目指す事にしました。


最初にやったことは、

宅建の受験と同じく、情報集め。

そのなかでも、一番大切なことは、

どの教材を使用するのかです。

で、私が選んで実践したのが、

行政書士試験に一発合格したベテラン行政書士の2人の先生が書いた

行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法!

です。

宅建を勉強していたときに知りあった行政書士の試験を目指していた方が、

この教材で勉強しており、

そして見事合格されていたんで、迷わずこの教材を選び実践しました。

この教材は特徴は、

隙間時間を上手に使って

自分の生活サイクルに勉強時間を上手に組み込めていく勉強法が学べます。

この教材は、

他の大手塾などの教材を違い、隙間時間を有効利用できるようになっています。



サラリーマンをやっている方なら身にしみていると思いますが、

毎日満員の通勤電車で会社に行って、

残業、そして終電近くで帰宅する生活で、

いかに勉強時間をつくりか出すかということが大切です。

だからこそ、

この教材が最適なんです。


私のように隙間時間を利用して、

短期間で、

効率よく

行政書士の資格を手に入れたい方は参考にしてみてください。

詳細はこちら
































EVERYDAY ENGLISH PHRASES YOSHI 英会話実践

スコットペリーの英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」 実践

1日わずか30分宅建合格プログラム 藤本修  実践


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。